聖飢魔Ⅱ 「TEENAGE DREAM」

聖飢魔Ⅱ 「TEENAGE DREAM」

聖飢魔Ⅱというバンドの存在を知ったのは、「ザ・ベストテン」で演奏された「STAINLESS NIGHT」ですた。そのから幾年が経ち、上岡御大(だったと思う…)の番組でこの曲が演奏され、「このバンドは本物だったんだ」と確信し、経典を買う様になりました。殿下の間奏のドラムが熱すぎ。ワタシも10代の時に、この歌の様な恋愛してみたかったわぁ (´・ω・`)8/4追記 同じ方でしょうか?歌詞の投稿、有難うございます。その他の投稿動画は、ユーザーページのマイリスト一覧からご覧になれます。興味があったらドゾー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11053171