【古川ロックと聞いて】 夜と虹色を歌ってみた 【uruta】

【古川ロックと聞いて】 夜と虹色を歌ってみた 【uruta】

こんにちは! uruta と申します。古川Pさんのロック曲ということで、どうしても歌いたくなったのでスカイプ用のマイクで歌ってみました。 ■惚れてしまった原曲はこちら sm11006332 ※本家様からカラオケと動画をお借りしました。ありがとうございました!◇新作! 「かくれんぼ」 sm13570154 ◇マイリスト  mylist/19743077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11053272