社会人のシャイボーイはてんたまをclear出来るのか!?part4

社会人のシャイボーイはてんたまをclear出来るのか!?part4

いつの間にかプログラム(笑)が終わってた~orz動画内でも言っていますが、1SSに切り替えるか、無印のままやっていくかどっちにしようか考え中なのですが、皆さんどっちがいい?てな訳で、皆の集コメヨロスク!(※コメがない場合は無印でやっていく)※追記:PS版のてんたま(双葉)のダイジェスト的のものを作ってみた→ sm11119215 前→ sm11016152  次→ sm11119761  てんたま→ mylist/19241162  モノクローム→ mylist/18122289  Soul link ep2→ mylist/17930977  ep1(完)→ mylist/16894338  単発→ mylist/16558309  アマガミ→ mylist/17480987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11053470