いつの間にかプログラム(笑)が終わってた~orz動画内でも言っていますが、1SSに切り替えるか、無印のままやっていくかどっちにしようか考え中なのですが、皆さんどっちがいい?てな訳で、皆の集コメヨロスク!(※コメがない場合は無印でやっていく)※追記:PS版のてんたま(双葉)のダイジェスト的のものを作ってみた→ sm11119215 前→ sm11016152 次→ sm11119761 てんたま→ mylist/19241162 モノクローム→ mylist/18122289 Soul link ep2→ mylist/17930977 ep1(完)→ mylist/16894338 単発→ mylist/16558309 アマガミ→ mylist/17480987