現地時間の5月24日、IOWAのHotel の一室にてSLIPKNOTのベーシスト、ポール・グレイ(#2)が亡くなりました。まだ38歳の若さでした。メンバーの会見で本当にみんなから愛されてましたね。イントロのPaul氏のベース音やばい!ベースはワーウィックですか><ミスってました;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11053476