デュラララ!!の平和島静雄でマイムマイムがあったのでうたちゃいました とりあえずサーセン!!!にてねえし音悪いけどよかったら聞いてってください^^;使わせていただいた動画→ sm10578020 ありがとうございます!!!俺←まいむ→本家コミュ→co239456平和島静雄で裏切りの夕焼け歌ってみた→ sm11055417 コンプリケイション歌ってみた→ sm11092255 裏表ラバーズを歌ってしまった→ sm11095614
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11054156