ってことでこの時のブレをどう押さえるかな~ 現在の考えとしてリンクを作ってみようかと思ってますw 理由は梅雨だし乗れないしで、ちょっとおもしろそうだからw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11054916