どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)6/5(日)に太鼓の達人13⇒10にして撮影会をしました( ´∀`)ちょこちょこアップしていきますね( ´∀`)bPlayer:たつやさん曲:紅誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11054964