Part1の動画の日と2本録りです。でもこれからはいつも通り1週間に1回のペースになると思います。その前に遅れないで投稿をすることから始めるか…ora いやー本当にこのハックロムは難しいですね^^; 雑魚相手に結構苦戦をしています。こうなるとボスはどのくらい強いんですかね? あと早速迷ってます^^; それにしても、セーブルームが少ないora 最初の3分くらいは雑談しています。「雑談いらね」という方はとばしちゃってください。「動画いらね」という方は………;;前: sm11054253 次: sm11129309 マイリスト: mylist/19544776 実況Part1リスト: mylist/19544767