【さくら】「オメデトウ」歌ってみた【君嶋サク×らりる】

【さくら】「オメデトウ」歌ってみた【君嶋サク×らりる】

ら「今日ミストちゃん誕生日じゃね?」サ「そうだっけσ(‥ ̄ )」ら「まぁ、じゃ、とりあえず」ら&サ「おめー(  ♛ ω ♛ )人(*◉◞౪◟◉‵*)」原曲:トラボルタP様「オメデトウ」⇒ sm5665627 <Special Thanks>(敬称略)イラスト:マノイ、らりる、147、まがも動画:シキミヤキおめでとう:りん、もひ、シキミヤキ、まがも、ひろ、ぐとはむ、マノイ、      燧火(くらっぺ)、チョムムン( mylist/18560192 )、ひぃ、あらおー歌:らりる( mylist/14973754 )コーラス:君嶋サク( mylist/14705237 )セリフなし音源です。ご自由にどうぞ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284497.mp3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11056803