【UTAU・VOCALOID】耳のあるロボットの唄【UTAUカバー】

【UTAU・VOCALOID】耳のあるロボットの唄【UTAUカバー】

たるるですヽ(´ー`)ノ桃音モモさんのウィスパーボイスが素敵だったので、ミクsweetと一緒にUTAってもらいました。 http://utautau24.blog21.fc2.com/  ← モモさんのウィスパーボイスはこちらから曲は耳ロボP様の名曲( nm3611741 )先日、2周年を迎えられたそうで、おめでとうございますヽ(´ー`)ノそして 20万再生おめでとうございますヽ(´ー`)ノミクとモモのデータ入力はCadenciiを使わせていただきました。( sm6123780 )初めて桃音モモさんにUTAってもらったのですが、VOCALOIDの様に入力できましたモモさんの歌声はV.Connect経由でSTRAIGHT Libraryを使わせて頂きました。他にMMD、つんでれんこを使わせていただいています。その他作ったもの / mylist/18908335

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11057231