こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。 今週はChaosの有名レーサーG、木漏れ日さんのGへお邪魔して参加してみました。例のリニューアルが来るとすれば、現行仕様で参加できるGvは今回を含めあと4回。なので、出し惜しみせず全力で参加してみました。何はともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!(と言い続けます)マイリスト→ mylist/16231514 6/20→ sm11133036 Y-Trapさん→ mylist/14821629 木漏れ日さん→ mylist/11417297 蒼天孤影→ mylist/13622077 残月→ mylist/17975713 がでなさん→ mylist/17655384