Lv. Guitar 82, Bass 73 くらい。もっと低いかな?なんか難しくしすぎた感が…。ギターの音は重い音があずにゃん。サビが唯かな。あずにゃんの音かっこいいな。ベースは詐欺気味か…。その他→ mylist/20754326
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11058645