【DTX】GO!GO!MANIAC / 放課後ティータイム 【Guitar / BASS】

【DTX】GO!GO!MANIAC / 放課後ティータイム 【Guitar / BASS】

Lv. Guitar 82, Bass 73 くらい。もっと低いかな?なんか難しくしすぎた感が…。ギターの音は重い音があずにゃん。サビが唯かな。あずにゃんの音かっこいいな。ベースは詐欺気味か…。その他→ mylist/20754326

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11058645