前回の動画の気に入らない部分修正のつもりが・・・いじってるうちに、思ってた以上に前回とは違うものになっちゃいました。劣化はしてないはず!声の裏のBGMを簡単に省く方法とかってないですよね。かなり邪魔だけどしょうがないのかな・・orz修正したといっても、相変わらずのへぼい動画ですが、暇つぶし程度で最後まで見ていただけると幸いです。( sm10631997 )とあるシリーズx英雄のお勧めMAD。これくらいかっこいいの作れるようになりたいですね!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11059462