ドラゴンクエストⅤ PS2  part9

ドラゴンクエストⅤ PS2   part9

【mp2】93.5MB/ビットレート1000kbps前回言っていた撮って出しです。ハードディスクレコーダーで見たときは汚かったけどうpしたらそれなりになりましたね。でもやっぱ尺が長く撮れない。めんどくさがりやのおれが編集した理由は尺を10分にする為。あとうpする時拡張子が(.MPG.MPEG2.MP1.MP2)だとエラーになります。あれ?MP1の時俺どうしたんだろうと思って調べたら拡張子をaviでうpしてました。と言う事で今回もaviでうpしたらできました。2時からうpできるまでず~っとこんなことやってました。 mylist/18531588

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11059480