一度UPしたんだけどエンコ時、画面比率を間違えてたので再エンコしてUP感度を6→10に無理やり変えて、MTDM、デモリ、GWまで行ったのにコテンパンにやられてしまい、涙目になりながらFFAで練習すること数時間。ちょっとだけモノに出来た気がします・・・今回はカーニバルで前置きとsub baseにてHCHQ。前置きは追加マップ入れてすぐ撮ったんだけど色々あって実況するのが遅くなってしまった。次は追加マップをUPしたいな。 mylist/19043540 http://exit360.blog106.fc2.com/