ようやくα0.3公開です。0.2と比べてより一層扱いにくくなったかもしれません。新技のネタは・・・まぁ、わかる人はわかりますよねw感想やご意見、バグ報告などありましたらよろしくお願いします。今回の変更点についてはブログのほうでまとめました。■前回: sm10945365 ■その6: sm11204781 ■リスト: mylist/16974406 ■ブログ: http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/ 追記:悪の華イントロにF2フェイトを対応させるための記述をブログのほうに書いてみました。