【初音ミク】「はやぶさ」おかえり 描いてみた【ピク】

【初音ミク】「はやぶさ」おかえり 描いてみた【ピク】

ピクが「はやぶさ」支援イラストを描いてみたようです。帰還ギリギリから描きはじめたので全体的に雑で途中で顔変わったりしています。そんなこんなで基本的にスルー推奨ですが、それでもって方はどうぞ。絵的にご指導いただける方はコメよろです。追記:途中で倍速入れ忘れてる…気づかなかった(-_-;)|||【素敵なBGM】 SHO【キセノンP】様 「はやぶさ」  http://piapro.jp/content/s0l0aghnmrjx779k   sm10187442 【作画】 ピク 「おかえり」  http://piapro.jp/content/je1tfr146qacyv8s  「_タ ダ イ マ_」  http://piapro.jp/content/9rtyn6s1yb1i6yoc  最後に 「はやぶさ おかえり!!&おつかれさま!!」  http://hayabusa.jaxa.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11060381