【ゆっくり実況】ゆっくりとバトレボをはんなりプレイPart7

【ゆっくり実況】ゆっくりとバトレボをはんなりプレイPart7

≪注意≫ゆっくりしてますきいろ13「俺がエースじゃないのはおかしい。だから新チームを作った。」うp主「(`・д・)!?」という事で今更だけど、今回から縛りを入れます。緩々だけどぬ!以前のチームは・・・あれだ、うん。気が向いたら。という事でこれからもうp主とゆっくりと、黄色中隊をよろしくお願いします。動画で使ってるポケモンの絵はこちらのものをお借りしました→ http://pearlsaurus.fc2web.com/sm10866840 ←前  mylist/18576958  次→ sm11137948

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11060820