こんばんは。という事でPart17です。今回は2人での実況になります。Part17,18,19は雑魚戦闘をカットせずにあげようと思います。(試しに戦闘なげええ!って人は早送りして頂けると幸いです。もっと山を散策したかった!ミンサガ実況マイリスト: mylist/19401846 前回: sm11027399 次: sm11062191 追記音を2回出力しているというのは音の入力が2回入っている状態という意味なので、(PS2がPCに入力している音を録音&PCのステレオミキサー(二人分の声の為ですがゲーム音もココでもう一度録音してしまいます。)の音を録音)マイクでスピーカーの音を拾っているわけではないので、ヘッドホンでも改善できないんですよね・・・説明下手ですいませn