【エキプロ】ヘタリア WorldSeries~W杯の裏側で:誰か、姉妹を止めろ。~

【エキプロ】ヘタリア WorldSeries~W杯の裏側で:誰か、姉妹を止めろ。~

色々新しい女性キャラを作ったので戦わせてみました。新キャラの出来はやはりSVR2009の方が上かな?ペイントツールやスカートのデザイン貼り付け領域拡大は美味しいが、新しい髪パーツの微妙な事…2011に不安と期待がよぎりますwwwQ.うp主は毎回BGMをどのように決めていますか?それに何でBEMANI曲を使うの?A.基本的には相手の組み合わせ、試合形式、その日の気分で決めています。音ゲ曲を使う理由としては…尺が合わせやすい、種類が豊富、あとはひなじが漫画でポップンをやってた影響もある。???と思った人は本家の日記漫画をチェックだ!これまでの闘争系譜→ mylist/16652750  ツィッター→ http://twitter.com/Kazumaniax003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11062679