1925を普通に歌ってみた【ウタソ】

1925を普通に歌ってみた【ウタソ】

お久しぶり投稿です(・◇・、) 風邪を引いてしまい高音コーラスを治ってから録ろうと思ったのですがなかなか治らないのでコーラス1パターンだけでうpします(;◇:) 風邪が完治したら完成版をうpするかもです(・◇・、) にしてもコーラス難しい。絶対あってないww MIXも未だによくわからない(^o^)/ 声を少し編集してみました。いろいろ試していきます。 相変わらずお聞き苦しいところ多々あると思います。すいません。。 絵は自分で描いてみました!大好きなPV様が可愛すぎたのでww 模写?したPV様→ nm9963152  神本家様→ sm8430328  ●出しゃばリスト: mylist/18532083  ●連絡先→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11063028