新キャラの予感!プレイ(セシル)→リポたんアドバイス(その他諸々)→みつぼしの2人合わせて勝☆GENです\(^o^)/ブログ(更新情報など)→ http://katsugenhappyturn10.blog27.fc2.com/ 感想、意見、明日の献立など→[email protected]→ sm9936505 part19→ sm10996412 part21→ sm11151008 前作ボンバーマン→ mylist/17955085 注:この実況にはリア充トークは一切含まれておりません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11063065