二人プレイの協力でスーファミの名作、スーパーボンバーマン3を頑張ってやりました。基本的に上手いプレイではないので、暖かい目で見守ってください。あと、雑談多いです・・・プレイ者は白がwajima(この辺で)、黒がvanzo(グダグダすぎる) となっております。前 part05< sm11025496 > 次part07< sm11159864 > 3まとめ< mylist/19441671 > 他実況まとめ< mylist/18826384 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11063093