アクエリ…悲しい弱化 アフターダーク…黄青トリルが鬼 リライト…これで3台はありえない Red…思い切って難しくしてほしかった XG関連[ mylist/18708105 ] 過去の駄作[ mylist/7529334 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11063238