どうも、凡兵太です。 皆さんはどのようなBBライフをお過ごしでしょうか? 動画を見返すと自分でも結構悪いところは見つかるのですが、やはり客観的にどうと指摘していただけるとありがたいのでもしよろしければ時間をいただければ幸いです。 Name:凡兵太 今回のアセン:HG1434 麻:蠍 多装 ピアシングスピア AC 重:象 コング 新型ECM タイタン 支:アヴェローラ ヘビマⅤ 広域 リペアβ 狙:(´・ω・`)? 撮影日:0614 前回: sm11052021 次回: sm11069257 (ピ槍ならこちらの方が多く使っているので槍の情報が目当ての方はこちらの方がいいかもしれません) マイリスト: mylist/9106034