リンクス戦争を戦った奴等がA.C.E=Rの機体に乗ったら

リンクス戦争を戦った奴等がA.C.E=Rの機体に乗ったら

何番煎じか・・・でもよぅ、ハラショー入れないなんておかしいだろう?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11065635