【エヴァンゲリオン】残酷な天使のテーゼ を弾いてみた【ギター】

【エヴァンゲリオン】残酷な天使のテーゼ を弾いてみた【ギター】

blog - http://blog.livedoor.jp/rockdetector/ ハンディビデオレコーダーで録りましたので生音も録音されています。カッティングの箇所等、聴きづらい箇所も多いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11066223