みなさん初めまして。友人「実況やれよ」俺「実況やるかぁ~」とそんなノリでゲーム実況を始めたANVILと申す者です。 今回はトラウマゲーとして定評のある「青鬼」のver5.1をやっていきたいと思います。ゲーム音量は少し小さいかもしれないです。 まだまだ改善すべきところは多いですが頑張っていきたいと思います。 →part2 sm11083739 実況マイリスト mylist/19569111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11066291