酔っ払いがCALLING実況してみた_Part4

酔っ払いがCALLING実況してみた_Part4

レモンティーとウィスキーを調合してできた「レモスキー」を持参してCallingをしました。キャズヤです。改めて自分の頭の悪さを実感しました。今回の回は、自分がうろつきまくったせいでホラー的要素が皆無です。申し訳ないです。ご了承ください。No3→ sm11009079 No5→smCALLINGリスト→ mylist/19449758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11067133