ガンダムに無知な俺が【MOBILE SUIT GUNDAM】を実況してみた。Part2

ガンダムに無知な俺が【MOBILE SUIT GUNDAM】を実況してみた。Part2

どうも、ウーパーです。今回はマイクの音量が小さかったり、雑音が入っちゃったりしてます。ちなみに、投稿者とうp主の名前が違いますが、そこはスルーしてくださいw 前→ sm11059339  次→ sm11105764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11067212