エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」をピアノで弾いてみました

エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」をピアノで弾いてみました

◆破を見たら、どうしても弾きたくなってしまいました。間奏も弾きたかったのですが、どうやら私にはまだ早いようです…Orz。◆楽譜はドの人のを使用させていただいています。◆ほかの曲もよろしければ→ mylist/19110256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11067968