洞窟物語、完!!2度とゲームの実況プレイができなくなってもいい!!という覚悟で臨んだ今回、奇跡が起きた…まさに神が光臨した瞬間だったと思う(笑)無邪気な悪魔のグリーンデビルさんには感謝しきれませんなぁ(笑)スタッフロール前で笑っているところがありますが…なぜかエンコ殺しにあってワケが分からなくなってますが、『リトルおやじ』さんが「何か忘れてないかい?」とオチを付けてくれてたんですよ(笑)確かそこでボクは『本当すいませんした、おやじさん、何か忘れてましたねw』ってな事を言ってたと思います。 2周目B7⇒ sm11060242 マイリスト⇒ mylist/18726682 他作品Part1マイリスト⇒ mylist/16064988 次なる冒険⇒ sm11146486