うp主「頼まれた歌うたったよー」友人A「じゃあ早速アップして!早く!」うp主「え…?Aに聞かせるだけだと思って撮ったんだけど…」友人A「え?ニコ動にアップしないの?」うp主「じゃあ…します。」こんな会話を数時間前にしました。友達だけに聞かせるという気分で撮った…にしても酷いクオリティーです。音割れしていたり、音量が不安定だったりとうp主の声含めお聞き苦しい点が多々ございますが、一発撮り故の失敗や後半のヤケになり具合などに「こいつ、バカだw」と笑って下されば幸いです。 前にもやっちまってます→ sm9614849 ※最初の所、音量注意と書きましたがそうでもなかったですね、すみません。