※音量注意!気持ち悪いので音量小さめに設定してPCから10mくらい離れて聞いてね☆いろいろと言いたいんですが、一言で済む事に気づいた。まじまじまじでゴメンナサイ\(^o^)/音質ヒドry→マイクに近づきすぎたんだね。撮り直す気力なんて・・・mixのクオリry→知識無いから単に少しずつ歌って繋ぎました。っていうか全部ヒドry→心パリーンしたから旅に出ます。探さないでください。これからも実況頑張ります! ダッ C≡ヽ( 後 )ノお借りした音源→ sm3521282 / sm4162554 空キセリスト→ mylist/14882347