「You Raise Me Up 」を歌ってみた * 蒼花

「You Raise Me Up 」を歌ってみた * 蒼花

みなさんこんにちは、リナ・パークのYou Raise Me Upを歌ってみました。えっと、今回で4回目の投稿になりますね~いつも聞いてくださってありがとうございますイラストは自分の書いたものです。汚い絵で申し訳ございません。では、聞いてください! P.S. Remixがまだ下手なので曲が微妙な感じになってしまった。それでもOKな方にどうぞ!私の歌: mylist/19066351 前回◆ローリンガール: sm10787020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11069135