「負けることの許されない王者〜非情のテニス」歌ってみた。

「負けることの許されない王者〜非情のテニス」歌ってみた。

どうも、乃栄瑠です。最近歌ってます。音痴ですがすみません。似てないです。テニミュの楽曲で、最初に口ずさむようになった「負けることの許されない王者〜非情のテニス」歌ってみました。大好きだー!!此の曲。これからも頑張ります。乃栄瑠マイリス mylist/17534663  前作「ヘビーレイン」 sm11027986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11069305