ゆっくりの声にはまり、作曲経験皆無のド素人が作ったオリジナル曲1作目。ゆっくりの特徴と言えば饅頭かな、と思いこんなタイトルになりました。 試行錯誤すうちに、当初考えていた曲調とは違う、何だかゆっくりっぽく無い曲に・・・ コードとか和音とかも全然理解できていないので、伴奏があまり作れてません・・・ 取り敢えず、サビで苦笑いでもして頂ければ本望です。 歌詞はこういう感じのしか思いつきませんでした。 2作目)→ sm11088408 その他作った曲→ mylist/21555706 ※タイトルに【未完成】と書いていましたが、当分作り直さないと思うのでタイトル訂正しました。