【パイン】マセ恋歌を【歌ってみた】

【パイン】マセ恋歌を【歌ってみた】

どうも、パインです。 このたびマセ恋歌を聞いて無性に恋がしたくなりましたw 少しはマセてるレン君を見習おうと思いますww 歌唱力は今までと同じなのでこんな下手なの聞きたくない! という方はお戻りください。 こちら素晴らしきれれれPの本家曲です→【 sm3151139 】 こっちはパインの歌っちゃったリストです。【 mylist/18257379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11071745