15chocoです。5作目は「悪の召使」を歌ってみました。何十回やり直して、これが一番マシかなww音源は sm4166578 からお借りしました。マイリスト mylist/19408814 ブログ http://15chocotime.blog48.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11072168