【リスペクトして】丸の内サディスティックを歌ってみた【m(・n・)m】

【リスペクトして】丸の内サディスティックを歌ってみた【m(・n・)m】

初投稿^ω^はじめまして。m(・n・)mと申します。まなみって読みます。どうぞお見知りおきを。おさむらいさん様の「椎名林檎「丸の内サディスティック」をアコギでロックしてみた」 sm3984352 を恐れ多くも歌わせていただきました。原曲の素敵さもさることながら、おさむらいさん様のギターが神すぎるgkbr歌詞はEXPO.verを少し。とりあえず英語が残念すぎるww苦手なりに頑張ったのにww発音が来いwwむしろ発音逃げてww生まれてきてごめんなさいww比べたらとても残念な歌ですが好きなだけディスっていってくださいね。よろしくおねがいします・∀・  ◆11/17新作◆ハートは万華鏡→ sm12772760 mylist/19571789  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11072242