こんばんは、かんぺぇと申しますCAT様、さささP様の「マヨイガ」を歌わせて頂きました!私なりの解釈ではありますが、気に入って頂けると幸せです☆本家様→ sm2716569 ☆オケはピアプロよりお借りしました→ http://piapro.jp/a/content/?id=6ezxbr8nutn8gb79 ☆かんぺぇマイリスト→ mylist/16561481 ☆新作:ナゾカケ→ sm14023649 ☆聴いて下さった全ての方に感謝を!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11074371