兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。生放送のときはまだ下書きだった1周年絵がやっと出来ました!クリスとシェバとXBOX娘です。XBOX娘カワエエ(*´Д`*)えーこさん、お疲れさんー。1年経ってゲームも終盤のはずですが、なぜかなかなか終わりませんw「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」 mylist/12629789 前 sm11026705 ← → 次 sm11152528
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11074623