シーマ艦隊vs連邦提督。ちょっと前の動画になります。一部友人の声が入ったのでミュートにしてます。ただ、無音じゃ寂しかったので、音楽を適当に入れました。10秒~1分くらいまでビルダーの音が聞こえないのでご了承下さいm(__)m前回のコメ返しです。Q、何故ビーバリ? A、大体自分が思いつきで編成を考えるときは機体とキャラと武装を選んでから余ったコストでカスタムを考えてるんですが、思いの他コストが余っていたのでビーバリ積んでみましたw前→( sm11065278 ) 次→( sm11118550 )マイリスト( mylist/19280104 ) 追記、upして見直してから気づいたのですが、ヘンリーの盾が攻撃してないのに無くなってる・・・きっとヘンリーがスパシーを当てる予定だったのでしょう。