【ChaY☆】Only my railgunで踊ってみた【初投稿】

【ChaY☆】Only my railgunで踊ってみた【初投稿】

はじめまして。ChaY☆(ちゃい)と申します。投稿の仕方がわからず、初回の投稿で仏壇さんのコミュになってしまっていたので焦って削除しました。コミュの方々すみません。Only my railgunで踊ってみたかったので投稿しました。3分は長かったので短めに編集しています。音は後付けなので多少ズレています...ダンス歴はないに等しいです。頑張って独学でしております。ちびでぶ承知です、触れないであげてやってください。みなさん、よろしくお願いします!本家動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9087200

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11077158