【SoundHorizon】光と闇の童話フルverを弾いてみた【ギター】

【SoundHorizon】光と闇の童話フルverを弾いてみた【ギター】

Lenです。今回はサンホラの新曲である光と闇の童話を弾いてみました!今回はギタリストが元メガデスのマーティということで、とんだ鬼畜ソロでした。完全再現は諦めて自分でソロ考えてみましたがgdgdですorz聞いて頂けると嬉しいです! mylist/6434953 今までうpしたものなど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11077818