代理投稿です。最近ショタに目覚めつつあるとるムです(^ω^)ノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃん可愛いお(^ω^)最後調子乗って強襲出したらやらかしました^p^強襲が一番苦手な兵装です・・・完全なる味方ゲーです(^ω^)bQ.何でヴォルペC?蠍使えよカスA.強襲章二個しか持ってないでござr(大破アセン 41/HG3/HG4/HG4 ヴォルペC/強化GL/マ剣/MW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11079370