初めまして、よろしくお願いします。曲は、最初に作りたいと思った「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のOPです。テストでもVOCALOIDを使いましたが、これが処女作になります。▼▼口パクはLipSync。ルカイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。▼手探り状態の調教なので、アドバイス等いただけると幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11079514