けいおん!のOPのMADです。使った回は、1話~8話までです。 初めて、MADを、作りました。下手ですが、見てください。 ブログ→ http://nicobanana8.blog27.fc2.com/ 見てね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11080067