6月15日の暑中見舞いの日に中野TRFで行われたカオスブレイカー無差別級大会!参加は10名!…あれ?移植が発表されたのに(詳細は『ダークアウェイク」で検索すればイイよ)参加が増えないんですけど!…恥ずかしがらずに出てこいよ そして布団を敷こう、な?ノンケだって構わず募集しているカオスブレイカー無差別級大会は毎週火曜8時から開催中!詳細はTRFのホームページで御確認下さい。 ⇒ http://www.trftrf.com ( mylist/12862353 )※来月の第二土曜日あたりに次の初級者大会を予定してますので初心者・初級者は是非ご参加下さい。