うーん、一晩で作ってるから元作パロがどうこうよりも多箇所で詰めが甘いですねぇ・・・(言い訳まぁ詰めよりも素材集めで全体の半分くらい時間かかっちゃうんですが・・・(言い訳ここがこうダメだ!ってコメをくれるとありがたいです!(その他批判大☆歓☆迎! 個別MADやその他などなど mylist/11138501
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11081892